新メニュー

豚肉のイサーン式サラダ
หมูน้ำตก (ムーナムトック)

焼き三元豚を使ったタイ・イサーン地方のお料理です。

お酒のあても良し、ジャスミン米と一緒にガッツリ食べるのも良しな一品です。

SWEETBASIL

おやすみのお知らせ

10月14日から17日の昼まで社員研修としてお休みにさせて頂きます。

ホットペッパーでご予約していただけますのそちらからお願い致します。

タイ料理レストラン スウィートバジル
https://www.hotpepper.jp/strJ000109648/

SWEETBASIL

大阪のタイ料理といえば

最近、「タイ料理 大阪」とグーグルで検索するとスウィートバジルが上位に出てくることに気づきました。お客様のおかげでここまでなれるとは思いもしませんでした。食べログでも、スウィートバジルは堂々の1位ですので、本当に皆様のおかげで、誠にありがとうございます。

あと1年で、20周年目のアニバーサリーになるので、より高みを目指して頑張っていきます。

https://s.tabelog.com/thai/osaka/rank/

消費税増税に伴うあれこれ

消費税増税が10月から始まりますね。それに伴いスウィートバジルの平日ランチの金額が¥980から¥1000に変わります。

お客様に負担が増えますが、10月から多種多様の決済方法を導入いたします。クレジットカードはもちろん、話題のPayPayやLINE Pay等を含むQR決済、モバイル決済をご利用いただけるようにいたしまた。

今後ともタイ料理スウィートバジルをよろしくお願いします。

busabaのディナー営業終了のお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

9月15日の夜をもってbusabaのディナー営業終了をいたします。

期間限定で再開しておりましたが、一旦終了とさせていただきます。また再開のめどが立ち次第、皆さんにご報告いたします。

busaba